婚活と占いを利用しただけで⁉人生180度も変わる可能性が!?

「ただいま。」

と言っても返事のない我が家。

手には寄り道して買ったローソンのカルボナーラ。

それをレンジで温めて一人寂しく借りてきた東京ラブストーリーを見ながら食べる日々。

休日にすることはネットサーフィンかDVDを借りにいくくらいしかない。

こんな生活を死ぬまで続けたいですか?

「そんな生活は絶対に嫌だ。」

嫌ですよね。

嫌だと思ったあなたは潜在意識に結婚して幸せな生活を送りたいという願望があります。

「しかし仕事と家の往復で今から出会う時間が・・」

と言う方には、隙間時間でできる婚活アプリで活動することをオススメします。

今の時代スマホ1つで隙間時間に婚活ができます。

わざわざ時間をかけてパーティー会場に出向いたり結婚相談所に行って職員と話し合うことは必要ありません。

「けど婚活アプリって昔出会ってから犯罪に巻き込まれたりとかしてなかった?」

確かにこの手のイメージを持つ方もいますが、これは完全無料のアプリを使ったために起こったことです。

完全無料のアプリは意識が低い人が多く、一夜限りの関係を求めている人も多々います。

そんな所で結婚相手を探しても無駄です。

本気で結婚相手を探すなら「絶対に有料の婚活アプリ」で活動するのがいいですよ。

その中でも31日間無料キャンペーンがあるyoubrideを特にオススメします。

youbrideは婚活をしている上での相談事が発生した場合でも24時間365日でサポートを行っておりますので、迅速に対応してくれます。


さらに、プライバシー保護のため写真の公開も3段階で変更することができますので、状況に併せて公開設定を変えることも可能です。

庄太郎
私がアドバイスした妻の後輩もyoubrideで活動して結婚できております。 さらに、私の友人はyoubrideへ入って1年で結婚できました。

今ではお二方とも温かい手料理に囲まれてテレビを見ながら談笑する和気藹々とした家庭になっております。

友人の方は無邪気な男の子がいて、妻の後輩はお腹に新しい命が宿っております。

私自身この成功を見て幸せに感じております。

この幸せな生活を手に入れませんか?

今なら31日間無料キャンペーンを行っておりますよ。

庄太郎
私自身婚活をしていてスランプに陥ったことは何度かあります。「このままでいいのだろうか?」「本当に巡り合えるのだろうか?」4年近く婚活をしていたらそういう風に悩むことは多々あります。実際私も男ですが占いはよくやっておりました。そして、スランプに陥った時に占い師の所へ行って占ってもらったこともあります。藁にでもすがる思いですね。これはその時に色々なケースを交えて話してくれた占い師の話です

結婚したい気持ちはあるけど、なかなか良縁に恵まれないって、ありますよね。

だからって、がむしゃらに付き合っても結果的に失恋で終わったりもします。

そんな困ったあなたは、もう1人で悩まずに人に手助けしてもらいましょう。

Kさん「趣味が高じて、婚活行ったら結婚できた」

Hさん「占いで恋愛歴を整理したら最高の彼氏ができた」

可愛くなくても、太っていても関係ありません。婚活と占いを使い多くの人が幸せになっています。

特別なことは特にありません。簡単な方法を今回は紹介します。

1 間違った婚活はもうやめよう

 

・うまい棒とプラダ(20代 女性)のケース

恋愛はどこに落ちているんだ?。出会いの数だけ恋があると思い、サークル、オフ会などに参加し、あれこれ構わず異性を探していました。お酒を飲んでの1夜限りの関係もあり、出会う異性の数が増えても良い恋愛にはつながりませんでした。

それは、私自身が間違った婚活をしているんだなと気づくことができました。

ただ、出会う数が多くなるのは恋愛貯金を崩しているだけです。

10万円持っていたら10円の駄菓子を10000個買えます。

10万円持っていたら10万円のカバンを1個買うことができます。

これは恋愛に置き換えることができますね。

日本は一夫多妻でなく、一夫一妻です。

ならば駄菓子を我慢して高級品を買ったほうが満足感が得られますね。

そう、「数ではなく質」です。質を上げるには自分自身が変わらないといけません。

恋愛においての質は、「見た目」、「内面」、「目的意識」この3つだけです。

自分も選ばれる立場と理解しないといけません。

普段は履かなかったスカートを履いて肌の露出を意識したり、ずるずると続いて発展しない恋には自分からサヨナラするようにしたり、結婚したい男性像を明確に出しました。

すると、今までには出会わなかった人たちと出会う環境に変わって、彼氏もできました。

2 婚活は1人で継続が必勝

 

・アンダードック効果(30代 女性)のケース

気づけばもう3年目。友人からの誘いで婚活を始めました。

合コン、婚活パーティーにも足を運びましたが、結果は3年の月日が流れただけです。

ひょんなことから、今日が人生で1番若い日と思い続けての3年間に終止符を打つ時が来ました。

いつものように友人から連絡が来ました。「この婚活パーティー行こう」って。

私たちはいつも2人で行動していました。仕事柄なのか人に合わせることが上手くなった私は、

友人が好む婚活パーティーだけに参加していました。この日もそうでした。

だが、パーティーの前日に友人から「ごめん、生理がきついから明日やめとく」と連絡が来ました。

ドタキャンされた私は、明日に向けての準備もしていましたので、婚活パーティーに一人で参加しました。

初めての一人での参加に恥ずかしい気持ちはありましたが、いつもよりも男性と話すことができました。そのことから、2人より、1人でいたほうが市場価値が上がるのではと感じた私は、前から行きたかったパーティーに1人で参加するようになりました。

すると、とんとん拍子で素敵な彼氏ができました。

はじめから一人でしてたら、もっと早く良い人に会えたかもしれません。

ちなみに心理学的にも2人以上の群れには防衛反応が発生し、話しかけにくいことがあるようです。逆に1人だと守ってあげたいと思うアンダードック効果がでるらしいですね。

3 まず自分を知ろう

 

突然ですがあなたの恋愛歴を教えてください。そう言われてすぐに答えれますか。

なかなか一言では言い表せないですよね。言い表せなくていいのです。

でも、何がダメだったのかを覚えておかなくてはいけません。

自分自身では良かれと思ったことも客観的に見ればダメなことがあります。

そんな自己恋愛歴を出すのが難しいあなたには、こんな占いサイトがお勧めです。

こちら参照 本格占い缶 URLhttps://honkaku-uranai.jp/specialfree/thoth/

 

4 意外と簡単。セルフ占い

 

いまいち占いって信用できないな、みんなに同じこといってんじゃないかな。

私もその一人でした。3000円~1万円前後のお金を払ったのに、「あなたにはキツネの霊が付いています。」、「努力をすれば素敵な人と巡り合えます。」などと言われたいまいちだったこともあります。なので今回はセルフで出来る占い方を紹介します。

用意するものはタロットカードです。

タロットカードと言えば「いろんなカードの意味を覚えないとできない」、「私にはスピリチュアルな感性がないから出来ない」と思うかもしれません。安心してください簡単に誰でもできますよ。

タロットカードは全部で78枚あります。大アルカナカード(22枚)と小アルカナカード(56枚)

今回使うのは大アルカナカード(22枚)だけです。しかも実際に読み取るのは1枚だけ。

ぜひ近くのタロット占いができる店でお試しください。毎日の恋愛運を占うことがあなたと運命の人の距離を縮めます。

 5 言霊効果で運気上昇!

 

・「ついてる」を毎日100回(20代 女性)のケース

毎日「ついてる」とつぶやいたら人生が幸せになりました。

大学卒業後、憧れだった販売サービス業に就職した私ですが、

販売業には最低限ノルマがあります。

月が経つに連れてノルマも上がっていきます。3年が過ぎたころには

毎日のノルマに追われて軽度のノイローゼになっていました。

もちろん、そんな気持ちでは売れるものも売れなくなり売り上げ成績は去年よりも下がりました。

そんな中、言霊という存在をテレビか何かで知りました。

言霊とは、後ろ向きな言葉を発するとそのような人間になるということです。

確かに、成績が悪いときは人と比べたり、売れている販売員に対して

「そんなに頑張っても給料変わらないのに」、「知識無いのに愛想だけじゃん」とか

妬み、嫉みを頻繁に口に出していました。

客観的に見てもダメな販売員だったと今は思えます。

でも当時は、それに気付くことも出来ないほど悩んでいました。

その日から毎日口癖にしていることがあります。

それは簡単なことです。誰にでもできることです。

毎日鏡に向かって「ついてる」と言葉を発するだけです。

毎日続けていくと、気持ちがだんだん前向きになり、販売の成績も上がっていきました。

日常生活も激変しました。周りに悪口を言う人がいなくなったんです。

いや、そうゆう人と付き合わなくなりました。これは意識したわけでなく自然とそうなりました。

突如、学生時代の先輩から連絡も来ました。その後、デートを重ねて付き合うこともできました。

言霊って本当にあるんだと、こんな簡単なことで人生が180度も変わるんだと体験しました。

みなさんの中にも、今日は疲れた、あいつのせいだ、もうやめよう。など口癖になっていませんか。

言霊は存在します。これら負の言葉を口にする人はそのような負の人間になります。

楽しかった、ありがとう、ついてる。など正の言葉を口にすると幸せで明るい正の人間になります。

あなたはどちらの人と結婚したいですか。あなたが変われば世界は変わりますよ。

まとめ

 

・見た目、内面、目的意識 この3つを磨くことが婚活には重要。特に内面と目的意識

・婚活は1人でも継続すれば叶えられる可能性が高い

・相手を知る前にまず自分を知る

・セルフ占いをしてみるのもおすすめ

・プラス思考で考えることにより、人生が明るく開いてくる

婚活も占いも自分自身の行動力がカギとなっています。何もしない人にはそれなりの幸せしか与えられません。少しの勇気があなたの未来を変えます。本当に結婚したいならあなた自身の考え方を変えて行動してみるのも良いかもしれませんね。

以上、私が婚活でスランプに陥った時に相談した占い師との話になります。

なお、私は記事の中でも触れておりますが、今の妻と出会う前に婚活を4年ほどしておりました。

その中で、いろいろな方と巡り合い、そして自分自身の見聞を広げることができました。

私が今まで会った方の中で「これは引くな」と思った方々について紹介しているのはこちらになります。

こういった行動を行っている場合、ぜひ改めてくださいね。

今までの婚活で出会った!男性がドン引きする女性のパターンは?

2018年8月26日

そして、私が今までに出会った方々についてはこちらを参考にしてください。

色々なことが学べれると思います。

今までの婚活で出会った!良い人なのに相手と巡り逢えない方達

2018年9月9日

今までの婚活で出会った!個性あふれる男性のパターンとは

2018年9月1日

婚活で出会った!厳しいと思ったが結婚できたパターン 女性編

2018年8月29日

さらに、私の友人で、婚活アプリを使い、7人目にお会いした女性と結婚を果たした友人の体験談はこちらを参考にしてください。男性目線で書かれておりますが、女性も役に立つ内容が多いですよ。

婚活アプリによる、プロフィール作成の極意!見逃し厳禁!!

2018年9月28日

婚活アプリでのメッセージ交換の極意!見逃し厳禁!必勝婚活!!

2018年9月22日

後悔しない結婚を!結婚に適した女性を見つける!必勝婚活!!

2018年9月19日

見逃し厳禁!異性をメロメロにする方法を大公開!必勝婚活!

2018年9月12日

婚活における知っておきたい心得と秘訣とは!そのコツを紹介!

2018年9月11日

婚活における必勝法とは?婚活の体験からその秘訣を公開します!

2018年9月6日

プロフィールでお気入りの女性を射止める方法!そのコツを伝授

2018年9月4日

好みの女性と関係性を深める方法と簡単にできるコツを伝授!

2018年9月1日
 

すみれ

彼氏と失恋してから恋愛ドラマを見て「こんな恋がしたい!」と空想にふけっていませんか?


「自分磨き!」と言ってメイクアップスクールや趣味に没頭してませんか?


失恋してすぐでしたらそれでも構いませんが、あまり長く続けると結婚に適した時期を過ぎてしまいます。


「出来るだけ早く立ち直って次の相手を見つける。」

これが一番の特効薬になります。


私の高校の同級生が失恋してから趣味に没頭していたのですが、叔母の急死をきっかけに婚活をする!という決断をしました。


ただ、一筋縄では行かなかったみたいなので、私と主人がアドバイスした所、4ヵ月で付き合う相手が見つかり、1年で結婚できました。


結婚報告を聞いた時には主人と共にかなり喜びました。


どのようにして相手を見つけれたか?


ほとんどの方が思っている価値観のおかしい所とは?


詳しいことはこちらを参照してくださいね。




運営者の庄太郎さんと異なり、私は最初から婚活アプリ中心で活動しました。


私が婚活を始めた時は30代も半ばであり、職業も自営業(フリーランス)と言う婚活市場ではかなり厳しい条件で活動しておりました。


中には出会って5分でフェードアウトされたこともあります。


しかし、そこで挫けずに婚活をした結果、私は婚活アプリに登録してから1年で結婚できました。


私のような一般的に条件が厳しいと言われている中でもくじけずに活動すれば結婚できます。


私も婚活アプリに登録する前には色々な婚活を試して挫折し、絶望を味わいました


その時の話はこちらになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です