好みの女性と関係性を深める方法と簡単にできるコツを伝授!

「ただいま。」

と言っても返事のない我が家。

手には寄り道して買ったローソンのカルボナーラ。

それをレンジで温めて一人寂しく借りてきた東京ラブストーリーを見ながら食べる日々。

休日にすることはネットサーフィンかDVDを借りにいくくらいしかない。

こんな生活を死ぬまで続けたいですか?

「そんな生活は絶対に嫌だ。」

嫌ですよね。

嫌だと思ったあなたは潜在意識に結婚して幸せな生活を送りたいという願望があります。

「しかし仕事と家の往復で今から出会う時間が・・」

と言う方には、隙間時間でできる婚活アプリで活動することをオススメします。

今の時代スマホ1つで隙間時間に婚活ができます。

わざわざ時間をかけてパーティー会場に出向いたり結婚相談所に行って職員と話し合うことは必要ありません。

「けど婚活アプリって昔出会ってから犯罪に巻き込まれたりとかしてなかった?」

確かにこの手のイメージを持つ方もいますが、これは完全無料のアプリを使ったために起こったことです。

完全無料のアプリは意識が低い人が多く、一夜限りの関係を求めている人も多々います。

そんな所で結婚相手を探しても無駄です。

本気で結婚相手を探すなら「絶対に有料の婚活アプリ」で活動するのがいいですよ。

その中でも31日間無料キャンペーンがあるyoubrideを特にオススメします。

youbrideは婚活をしている上での相談事が発生した場合でも24時間365日でサポートを行っておりますので、迅速に対応してくれます。


さらに、プライバシー保護のため写真の公開も3段階で変更することができますので、状況に併せて公開設定を変えることも可能です。

庄太郎
私がアドバイスした妻の後輩もyoubrideで活動して結婚できております。 さらに、私の友人はyoubrideへ入って1年で結婚できました。

今ではお二方とも温かい手料理に囲まれてテレビを見ながら談笑する和気藹々とした家庭になっております。

友人の方は無邪気な男の子がいて、妻の後輩はお腹に新しい命が宿っております。

私自身この成功を見て幸せに感じております。

この幸せな生活を手に入れませんか?

今なら31日間無料キャンペーンを行っておりますよ。

この話は、婚活アプリで7人目に会った女性と結婚を果たした私の体験談になります。

私も今の妻と出会うまでに色々な経験をしています。

皆様の参考になると思いますので、みていただければと思います。

皆様の参考になると思いますので、ぜひご覧になってください。[/voice]

お盆も過ぎ、日を追うごとに段々と涼しくなってきましたね。

婚活を頑張っておられる皆さんにとって、来るクリスマスに向けて出会いの場に足を運ぶ方も多いかと思います。

婚活市場は、婚活パーティやら婚活アプリ、合コン、結婚相談所等沢山の手段がありますね。

その方にマッチし理想の出会いがあれば、どの手段でも有効だと思いますが、私が思う有効な手段を紹介します。

婚活で一番有効な手段とは

 

私は婚活で今の妻と出会い、1年でスピード結婚しました。

その時に利用した婚活手段は、婚活アプリです。

婚活アプリは、他の婚活パーティや合コン、街コン、結婚相談所と違って何が優れているかというと、1対1で出会えるところだと思います。

婚活パーティーや街コンのデメリット

私も経験がありますが、婚活パーティや街コンは一度に沢山の方が参加されますね。

小規模なもので、5対5から20対20のパーティ、大規模な者で100人を超えるものまで。

一度に多くの方に出会えるので、どの女性に話しかけようかいつも迷います。

周りを見渡して、かわいい女性、タイプな女性を見かけると、急いで話かけないといけません。

なぜなら、たちまち周りの男性陣が群がり、会話する機会すら与えられないからです。

20代の女性と聞くと、まず殆どの男性は、その女性を取り囲みます。

どんなに急いでいっても、後から横槍が入ることがほとんどです。

私が「今話してるんだけど…」と言っても、次から次へと別の男がとっかえひっかえ現れ、女性の気をそらすんです。

これでは気になる女性がいても知り合うことは難しいです。

どうしても、私のような紳士な人間でなく、多少チャラかったり怖かったりしても面白い男が好まれますからね。

結婚相談所だって同じなんです。

女性も男性もお互い沢山のプロフィールを見ることができ、気になるプロフィールがあればお会いするという流れになります。

結婚相談所内では、アプローチしても必ず会えるとは限りません。

熱血仲人の方々が、競争率が高い20代の女性より、成約率の高い30代の女性を勧めてきます。

これは、冷静になれという結婚相談所からの優しいアドバイスです。

私の女友達が実際に相談所で聞いた話ですが、相談所にもよるとはおもいますが、5歳程度の年齢差つまりあなたが30代前半もしくは、年収700万以上の高給取りでイケメンなら20代の女性を紹介してもらえると思います。

結婚するなら、できる限り若い女性としたいですよね。男性諸君全員がそうだとは思いませんが、8割~9割くらいの男性は、そう思っているはずですよね。

でも、あなた自身が30代後半〜のおじさんであるなら、20代の女性を紹介してもらえるだけの「スキル」を持っていないと、相談所も20代の女性にそんなおじさんを紹介するという失礼なことはしないのです。

女性は外見+年齢で色々言われますが、男性は外見+年収ということです。

「年収で人をみるなんて!」とお怒りの男性は「年齢で人を判断するなんて!」と女性から思われていることを頭の片隅にでも入れた方がいいです。

一対一で会える婚活アプリは、沢山の女性の中からお気に入りの女性を選ぶというスタイルこそ他の手段と類似しています。

しかし、他の手段と決定的に違うのは、自分のテリトリー内で勝負することができるという点です。

好みの女性と同じ目線で話をする。

 

同じ目線でいると何が嬉しいかって言うと、他の男性に邪魔されずにお気に入りの女性と会話ができるところです。

いくら話が上手でも、女性が話を聞いてくれないと、関係性は深まらないですよね。

それに、時間調整さえできれば複数の女性と同時にデートすることもできます。

一度に多くの方が集まる婚活パーティや街コン、合コンでは、一度に複数の女性と連絡先を交換することができます。

これはこれで利点でもありますが、中々続かない経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

中には、連絡先を交換したのはいいけど、それから1回も連絡を取ることなく電話帳に入っているだけ・・と言う方もいます。

私は、女性って自分一人だけを見てくれる男性が潜在的に好きなんだと感じてます。

良いなって思う男性がいても、別の女性と楽しく連絡先を交換していたら、「私には興味ないんだ」って勘違いする可能性があります。

男性も同じで、女性が楽しく別のかっこいい男性と会話して、連絡先を交換していたら、やっぱりヤキモチを焼いてしまいます。

知り合う時も会話する時も、基本1対1で。これ鉄則です。

気になる女性が複数いても、デート中にばったり会ってしまわない限り、バレることはないです。

なので、気持ちに余裕を持って複数の気になる女性と関係性を深めていくことができます。

婚活市場では、一人の女性に絞るんではなく複数の気になる女性にアタックすることをおすすめします。

一人の気になる女性とご縁がなかった場合でも、まだ別の気になる女性がいると思えば、大分気持ちに余裕を持つことができます。

どんなメッセージがいいの?

 

婚活アプリでプロフィールを作って、日記機能を利用していいね!した後や条件検索で挨拶メッセージを送った後に、女性から初めましてメッセージが返ってきたら、メッセージ交換が始まります。

このメッセージ交換は、本当に女性と目の前で会話している感覚で書くことが大事です。

ビジネス的な言い回し(A様とか、〜と申しますとか、〜致します)とかは、女性側も改まってしまって力が入ってしまうのでNG。

あとは、あまりにチャラチャラした言い回し(Aちゃんとか、〜しよっかとか)とか、初めましてなのに友達かよ!って感じさせる話し方は、軽すぎるのでNG。

じゃー、どんな話し方がいいんだよっていうと…

初めましてなんだけど、初めましてと感じさせない話し方がグット。

「????何それ????」

っていう声が聞こえてきそうです。

たとえば、こんな文章。

具体例1
「初めまして。Aといいます。

プロフィールを見て頂きありがとうございます。

Bさんは、休日に〜をされるんですね。私もよく休日に〜しますよ。

気があいそうで嬉しいです。

Bさんは、普段どんなお仕事をされているんですか??」

私が意識していることは、ビジネス的になりすぎず軽くならないように、でもどこか礼儀正しくです。

そして、共通点をまず出して、仲良くなれそうですみたいなことを書きます。

これ、結構ウケが良かったです。

「あー、共通点があるんだ。気が合うかも」と思ってもらえるようです。

絶対大事なのが必ずYES or NOで終われない疑問形で終わらせること。

じゃないと、話が終わってしまいます。

これは結構重要ですよ!テストに出てきます(笑)

さっきの例だと、この後に返ってくる内容は、おそらくお仕事は何をしているっていう返答だと思います。

その後、その仕事を始めたきっかけとか、仕事に対する目標とか、ポジティブな会話をすることを意識します。

いないとは思いますが、「そんな仕事かー」とか「どれくらい稼いでるの」とか、ネガティブな返答することは避けてください。その時点で印象が悪くなります。

あとは、自分のことを「俺」とは言わないほうがよいと思います。

最初は、「私」か「自分」が無難だと思います。

どんな服装がいいの?

 

婚活アプリでメッセージ交換して、いよいよお気に入りの女性と1対1でご対面の場面が来ますよね。

「でも、どんな服装をすればいいのだろうか・・・??」

これ、結構悩みますよね。

私の主観ですが、やっぱりジャケットは絶対です。

スーツじゃないですよ。軽すぎず硬すぎないカジュアルなジャケットです。

複数の女性と会ってみて、これが一番ウケがいい!

靴は、スニーカでもブーツでもよいですが、絶対汚れていないキレイなものになります。

ほとんどの女性は、清潔感ない人は無理です。

清潔感って、よれよれのシャツとか、汗臭いとか、古臭いブーツとかそんなのが一切ないことです。

シワのないジャケットとシャツ、汗臭くないのは当然ですよ。

逆に考えてください。汗臭くてよれよれの服ですっぴんの女性に魅力を感じますか?

「かわいい女性」と仲良くなりたいなら「かっこいい男性」でいることは最低限のマナーです。

人と会うのに、清潔にさえしないのは失礼だということを自覚しましょう。

もっと言うなら、目に見えるところはすべて気にすること。

新しくなくても大丈夫。

でも、手をかけていることが解るようにが鉄則ですよ。

詳しくはこの記事をご覧になってください。

婚活ファッションにもう迷わない!自分をよりよく魅せる方法

2018年8月30日

初めて会った時は、どんな会話をすればいいの?

 

対面で初めましての挨拶を交わして、とりあえずおしゃれなカフェへ行ったとします。

コーヒー片手に、「さー、何を話そう」

何か話さないとって思うと余計に難しいですよね。

最初なんて当たり障りのない会話でいいんです。

無難にお仕事のことや、住んでいるところ、趣味のこと、休日は何をしているのかとかでもいいですし、それが難しいなら天気の話題から入って、プライベートの話に持っていってもいいんです。

これは、比較的どんな女性とも話せる話題でウケはよくも悪くもなく、ごく普通に会話ができるネタです。

「昔悪かった自慢」は印象悪いのでやめましょう

そして、女性に「この人は、他の男と違うかも」って思ってもらいたい気持ちはわかりますが、やりすぎると印象が悪くなるのでやめた方がいいです。

  • 聞かれてもいない自分語りを延々する
  • その自分語りが昔悪かった自慢なら最悪
  • 女性の話を聞かずに男性が一方的に話す

女性が知りたいのは「今そこにいる男性が自分と合うかどうか」です。

婚活アプリで少しやりとりしただけの男性の昔のことなんて、最初は興味ないです。

昔のことを話すのは、女性が話してくれたらもしくは、数回会って仲良くなってからでも遅くないです。

仲良くなるコツは、聞かれたことは包み隠さず嘘なく話すこと。

良いかっこしても、いつかは化けの皮が剥がれるとはいえ、昔の悪かった話を自慢げに話すのはNGです。

女性も元ヤンならそうではないですが、女性が違う場合元ヤンと結婚するのはちょっと…と思われがちです。

私の女友達が言っていました。

「昔悪かったことを自慢げに話す男は、その時に傷つけた相手に対して悪いと大人になっても思っていない証拠だから、飲み友達ならいいけど、結婚相手にするのは絶対に嫌。子どもに悪影響だもん。」

だそうです。

どうしても昔悪かった話をしておきたいのであれば「あの時はいろんな人に迷惑をかけて本当に申し訳ないと思っている」ということを伝えましょう。

同じ話を何度もしない

次に会った時は、出来る限り当日話した内容とは違う話をすること」

これ、重要。

女性「それ前話したよね」とか言われちゃいますから。

メッセージのやりとりの段階で、ある程度リサーチをしておくことをおすすめします。

  • 好きな食べ物
  • 行ってみたいお店や場所
  • 好きな芸能人
  • 趣味
  • 仕事以外は何をしているのか

このぐらいの事なら、初期段階で聞いても怪しまれません。

そして、初回に会った時には、このメッセージでリサーチしたことを膨らませると嫌味なく女性のことが知れますよ。

女性のプライベートなことを深掘りするなら雰囲気を確かめて!

そして、女性に個人的なことを聞く場合は、相手の雰囲気をみてから徐々に聞くようにしましょう。

女性は気を許した相手が自分のことをちゃんと話してくれている場合、女性から色々話してくれるものです。

男性から聞いてもいいのですが、聞くタイミングが早いと「なんでそんなこと聞くの?」と警戒されてしまいます。

「自分の過去のことやプライベートなことを話しても大丈夫な相手」とあなたが認識されているかどうかが大事なので、女性のことを聞いてみて少しでもはぐらかされる気配があれば、その時はそれ以上聞かないようにしましょう。

女性の警戒心の強さは人それぞれなので、警戒心がつよい=あなたと仲良くなりたくないではないです。

婚活アプリとはいえ、知らない人と1対1で会うのは女性にとってかなりリスキーです。

警戒して当たり前なので、そこはその人にあった時間をかけてみてください。

チャンスは絶対逃さないこと

 

会話も楽しんで、2回目のデートの約束をつけれました。

2回目のデートで対面で会えたら、チャンス到来!

「えっ!何が?」

女性が2回目に会うってことは、少なからず良いなって思っているってことです。

それを絶対に逃さないことです。

デートの前に、そのお気に入りの女性とどんな関係になりたいかを考えるのも良いかもしれませんよ。

2回目のデート後の目標は、焦らず3回目のデートの約束を取り付けることにしましょう。

例えばですが、焦って手を繋いでみたり、人気のない場所に連れて行ったりするのはやめましょう。

人によりますが、女性は結婚相手を探しているので、「体目当て?」と一瞬でも思われるのは損でしかないです。

もちろん、インパクトは残さないといけないですが、それはデートの中の会話ですればいいんです。

相手を楽しませる会話をして、「この人にまた会いたいな」と思ってもらえたらあなたの勝ちです。

私は、2回目のデートで今の妻に告白しました。

なぜなら、いけると手応えがあったのももちろんですが、たとえ断れたとしても、あなたが好きっていうインパクトが残るじゃないですか。

繰り返しますが、インパクトを残すことはかなり大事です。

また会いたい、付き合いたい、好きかもっていう気持ちも全てインパクトがあったから。

存在がどんどん大きくなり、忘れられなくなったってことですね。

2回目デートで例え行動に移せなくても、3回目のデートに誘えたらそれでいいんです。

女性が3回目のデートに応じるということは、あなたのことが好き。

これは間違いないです。

なので、3回目のデートに応じてくれた時には告白は必須です。

絶対チャンスは逃すな!ですよ。

ここまでに告白しておかないと、友達以上恋人未満になってズルズルいくことになります。

こうなったら最悪です。

お互いにとってもよくありません。付き合うなら付き合う。付き合わないなら付き合わない。

それは3回目のデートまでにはっきり決めておきましょう。それがお互いのためにもなります。

私が使った手段

以前、予約ができる観覧車を使って告白したことがあります。

観覧車に乗るってことは、密室空間ですから、答えは一つ…

紳士的な対応を望みます。

私はこの方法で告白成功率100%を誇ります。えっへん!

今の妻には、口が滑っても言えませんが。。

ちなみに、100%の確率でお別れしています。ごほごほ。。

人生一度きりです。

男に生まれたのも奇跡。2分の1の確率ですから。

存分に恋愛を楽しみましょう。そして幸せになりましょうよ。

まとめ

  • 婚活は、一対一になれる婚活アプリこそ最良。
  • メッセージ交換は、固すぎず礼儀正しくが鉄則。
  • 会話は、Yes or Noで終われない会話をすることが基本。
  • 服装は、清潔感のある服装にする。シワや汗臭さは論外。
  • 目に見えるところは、新品でなくてもよいので全て手を掛ける。
  • 告白は、2回目もしくは3回目のデートまでにすること。
  • 一番女性の気持ちが高まるベストタイミングが、2回目から3回目のデートである。

以上、好みの女性と関係性を深めるコツについて紹介いたしました。

何を言っても行動することが全てです。行動しないと始まりませんよ。

すみれ

彼氏と失恋してから恋愛ドラマを見て「こんな恋がしたい!」と空想にふけっていませんか?


「自分磨き!」と言ってメイクアップスクールや趣味に没頭してませんか?


失恋してすぐでしたらそれでも構いませんが、あまり長く続けると結婚に適した時期を過ぎてしまいます。


「出来るだけ早く立ち直って次の相手を見つける。」

これが一番の特効薬になります。


私の高校の同級生が失恋してから趣味に没頭していたのですが、叔母の急死をきっかけに婚活をする!という決断をしました。


ただ、一筋縄では行かなかったみたいなので、私と主人がアドバイスした所、4ヵ月で付き合う相手が見つかり、1年で結婚できました。


結婚報告を聞いた時には主人と共にかなり喜びました。


どのようにして相手を見つけれたか?


ほとんどの方が思っている価値観のおかしい所とは?


詳しいことはこちらを参照してくださいね。




運営者の庄太郎さんと異なり、私は最初から婚活アプリ中心で活動しました。


私が婚活を始めた時は30代も半ばであり、職業も自営業(フリーランス)と言う婚活市場ではかなり厳しい条件で活動しておりました。


中には出会って5分でフェードアウトされたこともあります。


しかし、そこで挫けずに婚活をした結果、私は婚活アプリに登録してから1年で結婚できました。


私のような一般的に条件が厳しいと言われている中でもくじけずに活動すれば結婚できます。


私も婚活アプリに登録する前には色々な婚活を試して挫折し、絶望を味わいました


その時の話はこちらになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です