見逃し厳禁!異性をメロメロにする方法を大公開!必勝婚活!

「ただいま。」

と言っても返事のない我が家。

手には寄り道して買ったローソンのカルボナーラ。

それをレンジで温めて一人寂しく借りてきた東京ラブストーリーを見ながら食べる日々。

休日にすることはネットサーフィンかDVDを借りにいくくらいしかない。

こんな生活を死ぬまで続けたいですか?

「そんな生活は絶対に嫌だ。」

嫌ですよね。

嫌だと思ったあなたは潜在意識に結婚して幸せな生活を送りたいという願望があります。

「しかし仕事と家の往復で今から出会う時間が・・」

と言う方には、隙間時間でできる婚活アプリで活動することをオススメします。

今の時代スマホ1つで隙間時間に婚活ができます。

わざわざ時間をかけてパーティー会場に出向いたり結婚相談所に行って職員と話し合うことは必要ありません。

「けど婚活アプリって昔出会ってから犯罪に巻き込まれたりとかしてなかった?」

確かにこの手のイメージを持つ方もいますが、これは完全無料のアプリを使ったために起こったことです。

完全無料のアプリは意識が低い人が多く、一夜限りの関係を求めている人も多々います。

そんな所で結婚相手を探しても無駄です。

本気で結婚相手を探すなら「絶対に有料の婚活アプリ」で活動するのがいいですよ。

その中でも31日間無料キャンペーンがあるyoubrideを特にオススメします。

youbrideは婚活をしている上での相談事が発生した場合でも24時間365日でサポートを行っておりますので、迅速に対応してくれます。


さらに、プライバシー保護のため写真の公開も3段階で変更することができますので、状況に併せて公開設定を変えることも可能です。

庄太郎
私がアドバイスした妻の後輩もyoubrideで活動して結婚できております。 さらに、私の友人はyoubrideへ入って1年で結婚できました。

今ではお二方とも温かい手料理に囲まれてテレビを見ながら談笑する和気藹々とした家庭になっております。

友人の方は無邪気な男の子がいて、妻の後輩はお腹に新しい命が宿っております。

私自身この成功を見て幸せに感じております。

この幸せな生活を手に入れませんか?

今なら31日間無料キャンペーンを行っておりますよ。

この話は、婚活アプリで7人目に会った女性と結婚を果たした私の体験談になります。

私も今の妻と出会うまでに色々な経験をしています。

皆様の参考になると思いますので、みていただければと思います。

やっと暑い夏の終わり、秋の到来ですね。

年末に近づけば近づくほど、結婚を考えられる彼氏彼女を見つけるべく婚活に精を出す方が増えてきます。

お正月に掲げた「彼氏彼女を見つける!」という目標を滑り込みで達成させようと動く方が多いのかもしれませんね。

私の友人も、そろそろと重い腰を上げて婚活パーティに繰り出してます。

競争相手が多い上に、お気に入りの女性にアピールしづらい婚活パーティに敢えて参加するという、ちょっと無謀な友人。婚活パーティー主体で成功した庄太郎さんも婚活パーティーのみの参加は否定的な考えを持っていらっしゃったですし。

「婚活アプリが出会えるよ」と、そっと伝えたのですが、友人は「怖い」の一点張り。

婚活パーティだと周りに人がたくさんいるから、「初めまして」が言いやすいそうな。

私「そんなの、ガヤガヤする婚活パーティでは、初めましての声すら他の男どもの声でかきけされる上に、多くの男に挨拶される女性もAのことなんて覚えてないよ」

婚活アプリで出会って結婚した私も、実は婚活パーティに参加したことがあるんです。

周りの声が凄く気になる上に、アピール時間が短く、女性も一人ひとりのことなんて覚えていない。

そんなもんです。

その辺りについては、庄太郎さんのこちらの記事で詳しく書かれてますので、こちらを参考にしてみてください。最初のケースでは庄太郎さんも埋もれてしまったみたいですよ。

今までの婚活で出会った!個性あふれる男性のパターンとは

2018年9月1日

やっぱり、私としては婚活アプリで出会うほうが、自分をアピールできますね。

女性との会話

 

婚活アプリに関わらず、婚活には避けて通れないですね。

お互い初めましてになりますので、緊張して会話が弾まない。

無理もないですね。

私もそうですよ。ドキドキして何を話したら良いのか。

頭が真っ白になるとはこのことです。

緊張を解すことから

私の友人は、この初めましての会話が中々進まないから、婚活パーティに繰り出して、周りのパートナーの会話の内容を盗み聞きして、何とか会話を進めているそう。

私「そんなん、自分をアピールできるわけないやん」

会話は、自分を最もアピールできる手段。

「言われなくたって、解るわ!」って声が聞こえそうです。

そう、解っているけれど難しいですよね。ある程度、慣れが必要かもしれません。

まずは、女性の緊張をほぐすところから始める必要があります。

具体的に言えば、ボケること。

ギャグが言えれば良いのですが、女性のギャグセンスの方が高い場合もありますから中々ハードルが高いですよね。

別にギャグを言う必要は無いんです。

「〜ですよね」とか、「〜ですね」の語尾を上げて、楽しそうにというか可愛く話す。

これだけです。

「ボケてないじゃない!」ってこんな声が聞こえてきそうです。

ボケるって、別にギャグを言うことが全てじゃない。

言葉をどれだけ面白おかしく話すかだと思うんです。

敬語を話してるけれど、どこか面白おかしい話し方をする。これがベスト。

例えば、こんな感じ。

「今日は暑いですね。良かったら、アイスでも食べますかぁ?」

とか

「今日、暑くて汗だくなんです。ちょっと涼しいところで会話しましょ〜」

みたいな。

これを、

「アイスでも召し上がりませんか?」

とか

「ちょっと涼しいところで会話させてください」

とか、

固い口調だと女性も改まってしまう。

会話の目的は、お会いした女性の緊張をほぐすことから始まります。

気遣いですね。忘れずに。

真面目にだけど、真面目過ぎず

女性はどんな男を求めているのでしょうか。

それは、ほぼ半数以上の女性が真面目な男を求めています。

だって、結婚を考えた活動をしているわけですから当然ですよね。

だけど、ありきたりな真面目は良くない。

ありきたりという表現になってしまいましたが、ようはどこにでもいる人じゃーインパクトが残せないってことです。

会話は絶好のアピールポイント。「ここでアピールしなきゃどこでアピールするん?」って感じです。

真面目だけど、真面目過ぎないとはどういうことか。

それは、本音をどれだけ言えるかではないでしょうか。

建前と本音のミックスです。

大体、建前5割、本音5割くらいがよいのでは?と私の今までの経験上思います。

「何を言っているの?」って思われるかもですが、ずっと自分を見せないまま時間が過ぎると、女性は退屈しちゃいます。

それより、たまに本音を見せるほうが人間味があるじゃないですか。

そう、この人間味です。

これが女性を楽しませるんですよ。

例えば、こんな感じの会話です。

「今日、お仕事で〜をやらせて頂いているんですけど、急に一緒にお仕事をやらせて頂いている人がしんどいって言い出したんです。それに対して、「こっちもしんどいよ、でも終わったらさ、また一緒に飲みに行ってハシゴしちゃおうよ」って言って、一緒に頑張ろうってお互い励まし合ってお仕事頑張れたんですよ~」

最初の「お仕事をやらせて頂いている」というのが、仕事に対し「お」を付けて丁寧語にするところと、お仕事に対する感謝の念が伝わると思います。

次の「こっちもしんどいよ〜」は、本音ですね。

ここが一番女性が気になるところではないでしょうか。

今やっている仕事に対する思いを知るきっかけになりますからね。

聞くが8割、話すが2割

女性は、基本的に話すことが好きです。

基本的にですよ。話すことがあまり好きでない女性もいるかもしれません。

そこは女性の表情を見ながら臨機応変に。

最初の緊張ほぐしが終えたら、女性に質問をします。

いきなり、「家族は?」とか「結婚は?」とかはヤメてくださいね。

女性が構えちゃいますよ。

まずは、お仕事や学生時代の話がいいではないでしょうか?

あとは、将来の理想話とか。

必ずですが、Yes or Noで終わる会話はしないで下さい。

話が終わっちゃいます。

「今のお仕事につくまで、どんなことをされていたんですか」

とか

「今のお仕事に出会うまで、どんなきっかけがあったんですか」

とか。

その人の本質を尋ねる質問をすることを意識します。

質問された女性は、思い出すかのように今までの経緯を話し出します。

ここまでくれば、後は女性がどんどん話ししてくれますよ。

あとは、途中で眠くならないように相槌を打ったり、

女性からの質問に答える、ちょっと話が終わりそうになったらまた本質を尋ねる質問をする、この繰り返しに終始してください。

すると、2時間3時間もあっという間に終わります。

そうなったら、ほぼ高確率で「じゃー、次いつ会えますか?」っていう話ができますし、そういう話になりますから。

余裕を持つ

余裕を持った男って、話し方に出るんですよね。

こんな男は、女性にモテますよ。

多くの女性は、落ち着いた余裕のある男が大好きです。

でも、「余裕を持て!」って言われて持てるものでもありません。

だからこそ、婚活期間中は複数の女性とアポイントを取ることをおすすめします。実際女性側でも結婚前はこういうことしている方結構いました。

「この女性と仮に上手く行かなくても、自分には次のお気に入りの女性がいるもんね」と気持ちの余裕が持てます。

すると、焦りがなくなり話し方や雰囲気に余裕が出てきます。

ここまできたら、お気に入りの女性にアタックするスタートラインですね。

私が婚活していた時も、2人の女性とやりとりしていましたし、別の女性と数年お付き合いしていました。

こういう環境を作り上げると、当然ですが自然と落ち着けますよ。

だけど、婚活をしている男は、基本モテていないことが多い。というより、モテたことがない人ばかりです。

「私もそんな環境作りたいけど、ちょっと無理~」って方もいるかと思います。

そういう場合は、マッサージ店で女性の施術師を指名してください。自分自身リラックスできて、女性施術師との会話もできる。

ようは、落ち着きを取り戻すには、自身がリラックスすることと女性との会話の訓練が必要ってことですよ。うん!

「そんなことでいけるん?」って思ってる、そこのあなた。

婚活、上手くいってないんだったら、一歩立ち止まって自分自身リラックスすることが重要ですよ。そして、女性と話すことが苦手な方も女性施術師から「痛くないですか?」とか聞かれます。そういう回答を繰り返していたら何回か通ううちに世間話をしゃべれるようになります。

女性との会話後

 

女性と楽しく会話して、女性に満足して頂いたでしょうか。

ここまできたら、次に超重要なことがあります。

お会計

そう。このお会計が超重要!

何が重要かって?誰が会計を済ませるかってことです。

答えは、、解りますよね。

男です。

巷では割り勘って方が増えていますが、お付き合いするまでは女性の分を全額お支払いする覚悟を持ってください。

お支払する時のタイミングも超重要です!

女性がお手洗いに行っている間に会計を済ませてください。

高確率で、女性はお化粧直しに行かれることが多いです。そのタイミングを狙ってください。

目的は、お金を見せないようにするためです。

超面倒くさいかもですが、ここが最も重要です。

余裕を見せるためです。

「今回の食事、お茶にいくらかかったのかしら」を女性に考えさせてはいけませんよ。

ここだけは、ビシっ!と決めてください。

これが、世にいう「スマートなお支払い」です。

お支払後は、何気ない顔で席で女性の帰りを待ちます。

そして、何くわぬ顔でお店を後にします。

すると、半数以上の女性は必ずこう聞いてくるはずです。

「お会計はおいくらですか?」と。

聞いてこなかったら、ちょっとその女性との今後のお付き合いはなしかもしれません。

男が奢って当たり前と思っている女性ですからね。結婚は無理でしょう。

この質問に対しては、もちろんこう言います。

「お支払いはいいですよ。私のおごりです。

貴重なお時間を頂きありがとうございました。」と。

スマートです。かっこいいです。

最初はこの締め方が超大事です。

2回目デートのお誘い

これは絶対するようにしてください。

いつするのか。それは、初めて会った後です。

駅の改札前などで、「今日は、忙しい中本当にありがとうございました」とお礼をします。

その後、必ず彼女が見えなくなるまで見送ってください。

振り返ってきたら、軽く手をふって軽く一礼する。

スマートです。かっこいいです。

私の主観かもですが。。

その後、15分後を目安にお会いした女性に今日のお礼をメールかLINE等で伝えます。

なぜ15分なのか。それは、長時間話して女性は疲れています。

すぐに送るとがっついてる感がありますから、一呼吸入れてという意味があります。

送る文面は、たとえばこんな感じでいかがでしょう。

「今日はお時間を頂きありがとうございました。~とお会いできて楽しかったです。~さんって凄く誠実な方なんですね。

また次回お会いできることを楽しみにしています。

もし差し支えなければ、次回ご都合のよい日時を教えてください。」

ここで大事なのが、まずは今日のお礼を丁寧にすること。

丁寧にです。終わり良ければ全て良し!と言いますから。

さりげなく、会ってみて感じた感想を伝えてあげて下さい。

次にいよいよ仕上げです。次のデートに誘うんですよ。

ここで大事なのが、断れる誘い方をすることです。

「えっ、最初から断れるつもりで誘うの?」って声が聞こえてきそうですが。

そうです。

わざと女性に断る事ができるよう選択肢を与えるんです。がっついていないよ、嫌だと思ったらお断りしても大丈夫ですよという余裕を見せる。

少し引いてあげるんです。これも女性に対する気遣いですね。

引かれると、人の心理的に追いたくなるもの。

あっ、もちろん、自分のことを少しでも良いなって思って貰ってる事が前提ですよ。

良いなって思われていなければ、ここで「また時間が解った時にでもご連絡します。」みたいに濁した返事がきて終了です。

その女性とは二度と会えないかもしれません。

でも落ち込む必要はありませんよ。次にいきましょう。次です。

何度となく伝えてますが、ここで複数の女性とやり取り、もしくはお付き合いがあれば、直ぐに気持ちの入れ替えができる。

1人に絞るのは、結婚を考えられる女性が現れてからですよ。

それまでは婚活を楽しむんです。楽しむ余裕を持っていることが重要。

でも最初はお付き合いしている女性も、やり取りしている女性もいない。。

そんな時は、さっきも言いましたが、リラクゼーションサロン、要はマッサージ店です。マッサージ店に行って女性の施術師を指名しましょう。マッサージを受けることで自分も疲れが取れますし、女性との会話もできますのでおすすめです★

何回か通ううちに女性との会話も慣れてきますよ。そして自分の疲れもとれて一石二鳥です。

2回目のデートのお誘いが上手くいけば、3回目のデートのお誘いはほぼ上手くいくでしょう。

いきなり関係を求めたり、女性への気遣いが雑になったり、、よっぽどのことがないかぎりですよ。

まとめ

 

・女性との会話は、まず女性の緊張を解すことから始めると心得よ。

適度なボケを入れてみてもいいと思います。

ボケは絶対ではないですが、基本面白おかしく話すこと、楽しく話すことを意識してくださいね。

・女性との会話は、真面目だけど真面目過ぎずと心得よ。

女性は結婚相手を求めて婚活をします。

真面目な男性が好かれるのはもちろんですが、真面目過ぎだと皆一色たんになってしまって面白くないし、インパクトも残りませんよ。

適度に本音もさらけ出そう!

・女性との会話は、聞くが8割、話すが2割と心得よ。

女性は、基本おしゃべりな生き物。

質問の仕方を工夫すれば、女性はどんどんお話してくれます。

女性を満足させるためには、まず沢山会話をさせることを意識して!

・女性との会話は、余裕をもつことが重要と心得よ。

女性は余裕のある男が大好き。

余裕とは、特定の困難が来ても動じない姿勢と、会話時の話し方、精神的な余裕、経済的な余裕をいう。

女性を気遣い、楽しんでいただくことを主とすること。

対女性の余裕は、女性で解決。マッサージ店で女性の施術師を指名してください。自分もリラックスできます。

基本的に、お会いした時の会計は全額おごることが前提よ。

・デートのお誘い時は、あなたから連絡が原則と心得よ。

女性を気遣うことを忘れずに。

断る選択肢を与えるような誘い方をすること。

別に無理なら良いよと、男ならでの余裕を見せる事が必要です。

すみれ

彼氏と失恋してから恋愛ドラマを見て「こんな恋がしたい!」と空想にふけっていませんか?


「自分磨き!」と言ってメイクアップスクールや趣味に没頭してませんか?


失恋してすぐでしたらそれでも構いませんが、あまり長く続けると結婚に適した時期を過ぎてしまいます。


「出来るだけ早く立ち直って次の相手を見つける。」

これが一番の特効薬になります。


私の高校の同級生が失恋してから趣味に没頭していたのですが、叔母の急死をきっかけに婚活をする!という決断をしました。


ただ、一筋縄では行かなかったみたいなので、私と主人がアドバイスした所、4ヵ月で付き合う相手が見つかり、1年で結婚できました。


結婚報告を聞いた時には主人と共にかなり喜びました。


どのようにして相手を見つけれたか?


ほとんどの方が思っている価値観のおかしい所とは?


詳しいことはこちらを参照してくださいね。




運営者の庄太郎さんと異なり、私は最初から婚活アプリ中心で活動しました。


私が婚活を始めた時は30代も半ばであり、職業も自営業(フリーランス)と言う婚活市場ではかなり厳しい条件で活動しておりました。


中には出会って5分でフェードアウトされたこともあります。


しかし、そこで挫けずに婚活をした結果、私は婚活アプリに登録してから1年で結婚できました。


私のような一般的に条件が厳しいと言われている中でもくじけずに活動すれば結婚できます。


私も婚活アプリに登録する前には色々な婚活を試して挫折し、絶望を味わいました


その時の話はこちらになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です